きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020.12.28 月曜日

https://twitter.com/cinnamon_sanrio/status/1343391246262259712?s=19 シナモンくん、 緑川光さんと おともだちに なったみたいです。 緑のパーカー、 ちなみにシナモンフレンズの緑担当は カプチーノくん グッズの展開あるのかな? あとは2/6のビバラバが…

なんだか

試されてる気がする 周りに 試すような言動/行動をとる方がよくいはる ご本人様は悪気なく 試すつもりもなく やってるのだと思うのですが そういう人は苦手です。 はっきり言ってほしいし 曖昧な言動やめてください。 感じ悪いだけです。 あなた様の好感度、…

2020.12.24 癒し木曜日

ミニストップで もちもち焼き 買いました。 いちご 濃厚でした。 プリンくんに独り占めされるとこでした!? ポムポムプリン:いーじゃん、体型気にしてるんでしょ?ならぼく食べるよ(笑) 別腹ってもんを おぬしは知らんのかね?

2020.12.23 やる気ない水曜日50

やる気ない。 仕事したくない。 働きたくない。 家でも料理やりたくない。 テレビ見て風呂してな ずーっと寝てたい、 ごはん?食べたくない めんどくさい でもお腹空いてる じゃあ 仕事終わりに適当に買って 食べよ あーほんとに起きたくない もう冬休みがい…

2020.12.22 火曜日みゅーん

こぎみゅんノ LINE LIVE を見ました 2020年振り返り クリスマスのリース作り こぎみゅん劇場 そして You Tubeチャンネル開設のお知らせも こぎみゅん来年もよろしくみゅん

2020.12.21 月曜日と言えば

月曜日と言えば 昔は夜は ドラマなんかを見てたっけ? お台場にあるテレビ局なんかの もう10年以上前だけどww 今日は年内最後の放送 ファンファンキティを見ました みんなでクリスマスパーティしてました。 来年の放送も楽しみにしてますね。

2020.12.18金曜日

職場の先輩が新人に 辞めてほしくない気持ちが強すぎて 美味しいお菓子やケーキでつりまくってました まあそれもひとつの手なのかな 私にはよくわからないな 辞めたい人を無理に止めないし 辞めたいって思ってない人には いつもどおり普通に接するだけだし …

2020.12.17癒やし復活木曜日

毎週木曜日の癒しが 先週お休みでしたので 今週はタキシードサムくんによって 復活。 でもめちゃくちゃえらい大人なチョコレートに 興味津々だねw

2020.12.16少し会話した水曜日

友だちと 少しリモートで会話した時に盛り上がった内容 ・Aさん、Bさん二人とも 時期は違えどお笑い芸人を目指して事務所や養成所へ ・同性とお笑いしててもパンチに欠し、馴れ合い危惧してBさんは異性とコンビを組みます ・Aさんは意気投合した同性とコンビ…

2020.12.15過去のお宝な火曜日

3年くらい前? に買った新幹線とコラボした キティちゃんのお菓子のカンカンです。 たしかクッキーだったかと。 探したら見つけました。 過去に買ったグッズを お宝コレクションとして 紹介できたらなあと

2020.12.14ファンファンキティの月曜日

キティちゃんとシナモンは 毎年サンタクロースにもしものことが あったらいけないから、代わりができるように 練習してるんだ クロミちゃんはリードくん?と過ごしたいから お断りなのね でもシナモンが「予定空いてるんだ、じゃクロミクロースしようよ」 ク…

2020.12.11

こぎみゅん 初のムック本 をおむかえしました。 かわいい付録もついてました。

2020.12.10 木曜日

毎月10日はいちご新聞の発売日。 表紙はマイメロディちゃん 1月はマイメロさんの誕生日だからです。 今月はあと少しで あのかわいいかわいい 思いやりのあるあのふたごちゃんたちが 誕生日を迎えますよ 聖なる夜に

2020.12.9ピザ食べすぎた水曜日40

仕事疲れすぎて お笑い番組見ながら ピザを3枚食べまして いやもう食べすぎましたの レベル?かな? 間食控えても これじゃ意味ないね

2020.12.8ハマる火曜日

キャノン さんがだしてる inspicが ハローキティ 様とコラボしました。 先週の土曜日届きまして さっそく遊んでます 先週見た ピューロランドオンライングリーティングの写真で 遊んでます。 増えてきてるので スクラップしたいですね

2020.12.7サンリオな月曜日

まずは、ファンファンキティ キティさんめちゃくちゃ歌ってて安定のかわいさ 編み物、毛糸 に関する暖かい話。 クロミさんの演歌もかっこよかった! こぶしがね! サンリオの都はるみさん!?笑笑 そのあとは ピューロランド前夜祭を じっくりみてました。 …

毎週木曜日の癒やし

スイーツとまではいかないけど シナモンくんとみるくくんと 一緒に チョコレート食べました。 この日は職場の先輩の誕生日 (詳しくは2020.12.3サーズデーという記事読んで) でケーキ食べたのでさすがに コンビニででかめのスイーツ買う気には なれなくて 背…

2020.12.4Friday

対・人・ス・ト・レ・ス 職場に 難しい人間いて まあ解放されるかも って感じでもありますが また落ち着いたら書きますよ。 イライラしながら自転車乗って帰宅 途中、電気代の支払い忘れなかった自分 えらい! はい話は変わりまして エスプレッソくんの誕生…

2020.12.3サーズデー

仕事では いつもよくしてくださる先輩の誕生日! ケーキ食べましたw こぎみゅんのムック本の発売日。 Amazonで予約住みなので 届くのを待つだけなのですが ちょっと近所の本屋2軒覗いてみたら 2軒とも取り扱ってなくて 本屋としてやる気なさすぎ むかついて…

2020.12.2びっくりWednesday

仕事。 講習、勉強会、小テスト という めんどくさいのが多すぎてねー、、、 でも整体に行って血流良。 味噌おでん食べながら 某クイズ番組見てたら 問題にゴスペラーズさん出てきて (永遠にが流れててこのアーティストは誰か?的な問題) 解答者が某歌舞伎俳…

2020.12.1チュウズデー

仕事でミーティングがあって 気が重くてしんどかった。 お昼はランチに誘ってもらい、 チキン南蛮とお刺身の定食 夕飯は鶏肉のみぞれ煮を。 ポンポンジャンプを 15話から17話まで見ました。 メールもきてた! メールくれなくたって見ますよ(笑)

2020.11.30マンデー2

20:00からは こぎみゅんのLINE LIVEを。 歌あり、手品あり、読み聞かせあり。 しっかり告知もね。 ばいばいみゅん 味噌煮込みうどん食べながらほっこりさせていただきました。

2020.11.30マンデー

17:55からは 毎週おなじみ ファンファンキティ 今日はキティちゃん、クロミ様、シナモンくんで 動画作成。 イケメンなこたちもでてました。 動画作成の一部

同級生2人でカラオケ行った結果30

流行りの曲 知ってるけど 歌えなかった やっぱり青春してたころ 小さい頃 流行った曲 の方がスラスラ歌えるね 歌った曲 (わたしと友達まぜこぜ) Body & SoulSPEEDJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes a Day in Our Life嵐J-Pop¥255provided courtesy of iT…

生理生理生理生理だおらぁ💢

温活 するとやはり 自律神経 整うのかな? チョコレート嚢胞の 治療で 低用量ピルを飲んでる関係で 生理が2ヶ月に1回のペースできます。 はい、今月はビンゴ月。 久しぶりにというか 2ヶ月ぶりに出血してて まだ何と亡く 慣れてなくて びっくりしますし、 な…

毎週木曜日はコンビニの

スイーツを たべることにしました、 ダイエットのために お菓子やスイーツは控えてましたが やはり ストレス オン ストレス なので 毎週木曜日だけ 食べたいものがあったら スイーツを食べようと思います。 11/19 と 昨日と 実施してます。 うーん 有給休暇…

ファンファンキティ見て

気持ちのほうは 少しずつ 落ち着いて元気がでてきました。 今日はファンファンキティ見て また元気がでてきました。 今日は紅葉狩りに行った キティちゃんのお土産の葉っぱで 遊んでた。 わたしも紅葉狩り行きました キティちゃんと♥ インスタグラムにいつか…

ここ数日

ここ数日 落ち込んでました。 なんで 自分で 自分のこと管理できないんだろ 迷惑かけて あほか! と。 自分のスケジュール管理できないやつは 落ち着いたほうがいい。 あれこれ やりすぎた。 身の丈にあったことをしろ! と。 まだ、落ち込んでます。 今後ど…

いち に の ファン!

今日はみんなで 友達との仲直りの仕方を 考えてまして サンリオのキャラクター同士で喧嘩とかするのかな? ってふと思ったり 思わなかったり みんなの結論は カードを作ってそれを 相手に見せるだったの かわいい解決方でした

かわいこちゃんたち

これと ほしー! これならおうちが ピューロランドに なれるよ~ マーブルチョコレート♥