きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

2020-12-05から1日間の記事一覧

毎週木曜日の癒やし

スイーツとまではいかないけど シナモンくんとみるくくんと 一緒に チョコレート食べました。 この日は職場の先輩の誕生日 (詳しくは2020.12.3サーズデーという記事読んで) でケーキ食べたのでさすがに コンビニででかめのスイーツ買う気には なれなくて 背…

2020.12.4Friday

対・人・ス・ト・レ・ス 職場に 難しい人間いて まあ解放されるかも って感じでもありますが また落ち着いたら書きますよ。 イライラしながら自転車乗って帰宅 途中、電気代の支払い忘れなかった自分 えらい! はい話は変わりまして エスプレッソくんの誕生…

2020.12.3サーズデー

仕事では いつもよくしてくださる先輩の誕生日! ケーキ食べましたw こぎみゅんのムック本の発売日。 Amazonで予約住みなので 届くのを待つだけなのですが ちょっと近所の本屋2軒覗いてみたら 2軒とも取り扱ってなくて 本屋としてやる気なさすぎ むかついて…

2020.12.2びっくりWednesday

仕事。 講習、勉強会、小テスト という めんどくさいのが多すぎてねー、、、 でも整体に行って血流良。 味噌おでん食べながら 某クイズ番組見てたら 問題にゴスペラーズさん出てきて (永遠にが流れててこのアーティストは誰か?的な問題) 解答者が某歌舞伎俳…

2020.12.1チュウズデー

仕事でミーティングがあって 気が重くてしんどかった。 お昼はランチに誘ってもらい、 チキン南蛮とお刺身の定食 夕飯は鶏肉のみぞれ煮を。 ポンポンジャンプを 15話から17話まで見ました。 メールもきてた! メールくれなくたって見ますよ(笑)

2020.11.30マンデー2

20:00からは こぎみゅんのLINE LIVEを。 歌あり、手品あり、読み聞かせあり。 しっかり告知もね。 ばいばいみゅん 味噌煮込みうどん食べながらほっこりさせていただきました。

2020.11.30マンデー

17:55からは 毎週おなじみ ファンファンキティ 今日はキティちゃん、クロミ様、シナモンくんで 動画作成。 イケメンなこたちもでてました。 動画作成の一部