きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガングロ!?

お題「手作りしました」

ばつ丸ちゃん

ばつ丸ちゃんのポーチです。 消毒スプレーとか ものを拭くシートとからいれてます。

ハウス!

今週のお題「おうち時間2021」コロナ禍関係なく おうちで 過ごすの大好き管理人でございます。お金使わなくていいし、 まあグッズ買って経済回してますので(どや)むやみやたらに買い物したり出かける必要はないですよね?むやみに外出てるから、、これ以上…

七夕のおねがいマイメロディ

ファンファンキティの たしか2020年7月に放送された七夕の回でマイメロディは クロミちゃんともっとなかよしになりたい って短冊に書いてました。まあクロミちゃんの反応は いいよー、そんなんいらんから みたいな 照れ隠しなのかw 本気で嫌!?なのかw…

宇宙征服

ばつ丸くんの誕生日記念 グッズ これで オレサマ も立派な宇宙征服 者だ!、、、なタンブラーでーす!これ毎日使ってます。 冷たいものはずっと冷たいし 温かいものはずっと温かいです!🖤

脱力140

今週のお題「やる気が出ない」 118 いや、1年間通して やる気は出ません。はたらきたくない打首獄門同好会ロック¥255provided courtesy of iTunes つねに、 この歌の状態ですですが、 ピューロランド 再開という 嬉しいニュースもありましたのでピューロラン…

こぎみゅんLINE LIVEのおはなし

今回のこぎみゅんLINE LIVEちょっと機材トラブルありましたが無事配信できました! マイクチェックした あと しばらくお待ち下さいの画面に その後BGMも消えてしまいましたが20分くらいしたら 再開しましたよ!今日はキャラクター大賞の話DISHの猫カバー を…

まだ糖質摂取の頃

4月には 健康診断があるので 糖質オフして ました。でもこれは まだ全然糖質摂取してたころだ。 ハンギョドンさんが付き合って くれたのです。またね!

エイプリルフール

エイプリルフールが誕生日の お寿司大好きばつ丸くん。今後皆さんは エイプリルフールで くだらん事言ってないで盛大にお祝いしましょうねはあと! また明日!

収納増えたなり

こちらは2/5の宝箱という 記事に 載せたシナモンくんの ケースと同じシリーズです。重ねるとこんな感じです。 それではまた明日!

かっわい~~~

おはようございます。 今日は諸事情あって この時間のアップです。 100均で 見つけた サンリオキャラクターの トランプ♥♦♣♠キティちゃん プリンくん リトルツインスターズ シナモンくん ポチャッコ マイメロちゃん ジョーカーはあの子!❌⭕ それでは また来週!

疫病退散

疫病退散 と言えば アマビエ!アマビエと言えばハンギョドンさんと ハローキティさん!ファミリーマートにフルーツジュレが売っておりました!果肉最高!それでは、また!

あたいって、、、

Instagramには View this post on Instagram A post shared by みるくてぃ (@milk_teay) クロミちゃん すごいよ!現在開催中のサンリオキャラクター大賞 4/14の速報見ましたか?マイメロディちゃん、キティ様、抑え4位ですよ!!あと一歩だよすごいよーみん…

夕飯記録4/9~4/30

4/9 野菜炒め 4/10 外食農場レストラン モクモク風の葡萄〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC ラシック7F052-241-0909地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/7gcfmyfa0000/","@ty…

10日は?

こんばんは。今日から通常モード って方多いのですかな?自分は先週から通常モードでありました。 休み少なかったです。💢😂話変わって毎月10日はいちご新聞 発売日! ふろく! 今週もなんとかやっていこう!それではまた明日!

建物探訪?!130

今週のお題「間取り」1LKでっかいリビングと カウンターKITCHEN リビングよりはちょっと狭いけど クローゼット月の部屋収納が2こ 靴箱も大きく 洗面とお風呂とトイレは 別!です。 1のクローゼット付きの部屋にはサンリオ塗れですwリビングはテレビと机くら…

ずーっと一緒、いつも一緒

ハンギョドンさんの 誕生日記念に 買ったタオルです。さゆりちゃんもいます!いつも一緒で 素敵な関係だね。 それでは、また。

トレー&タンブラー

ん? なんか売れないデュオ?みたいな タイトルですが、違います! シナモンくんの 当たりくじで ひいたトレーと タンブラーです! お久しぶりのブログはこんな内容でした!また明日。

キュー●ーマヨネーズみたいな

May5月 1年の1/3終わりましたよ今日は、誕生日記念のヲタから(お宝)ですよーお詫び 予め、 本日の画像は 若干キュー●ーマヨネーズ みたいな加工してあります。 今日紹介させていただくのはポチャッコくんの誕生日記念に買ったエコバッグです!簡単に…