きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とってもキュートな

ポチャッコくん 誕生日は閏日 2/29はぴだんぶいでは ギター担当。運動神経は良さげ?長州力さんと はぴだんぶいのコラボ でスクワットしてたとき全然へこたれてなかったなあ

大ボケ

かまします!?気が付きましたわたしが人に相談をあまり しなくなった理由めちゃくちゃ優柔不断「何か」に悩む→相談→「何かしらアドバイスもらう」→結局相談したことと自分の考えとでまた悩む→終わらない←これなんす。病気かもw誰かと話すことでとか 会うこ…

けろけろけろけろ桑桑鍬

こちらは 某温泉施設で 買ったケロッピの タオルでーす。いいお湯入って けろけろけろけろ~

2月9日に

お化粧ポーチの おはなしを しましたがここで 使ってる お化粧品を 書きます。 美白ケア アルージェ ホワイトニングミストセラム 100mlメディア: ヘルスケア&ケア用品 下地 【Amazon.co.jp限定】 プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地UV(SPF20/PA++)25ml +…

スタンド!

現在使ってるスマホスタンドです! かキティさんに スマホも心も支えてもらってます!

ハッピーセット100

マクドナルドで1月8日から 開催されていた シナモンの ハッピーセットわたくしも、 何個か食べて 全部かぶりませんでした。だいたいね、 ポテトドリンクプチパンケーキ で頼みますねー ドリンクは絶対アップルジュース これで アイスつくっちゃお! これで …

メーキング

今週のお題「〇〇からの卒業」 お化粧サボタージュ からの卒業ですっ自分は お化粧してないと 肌がパキパキに 乾燥してしまう ということが最近わかってきました。 言い方 変えればスキンケアが下手? なのかもしれません。つい先日 テレビで田中◯な実さん話…

こぎみゅんのLINELIVEのはなし

最初は Twitterフォロワー10万のキャンペーンの話 (アマゾンギフト券ほしいなぁ) キャラクター大賞10位以内に入りたい You Tubeの話 View this post on Instagram A post shared by みるくてぃ (@milk_teay) クッキーに絵を描く お悩み解決や ものまね?もあ…

U字の

U字のクッション! 職場用にと 家庭用にと買いました。家では抱き枕にもしてます。職場では腰にあてております! 快適でーす。

いちご新聞収納

いちご新聞を収納する ファイルを買いました! たくさん記録するぞ!

過去のヲタから(お宝)

こぎみゅんの おさいふ みゅんふわふわ もちもち 小銭増えてほしい みゅん

みるくてぃ、使ってます!

(なんか紀香、使ってます!←古い?みたいなw)611 はい、毎日使ってます。キティさんの マスク入れ!上品! 抗菌! そしてふつうにマスクじゃなくて マルチポーチとしても 使えると思うねん!(また紀香みたいに関西弁?古い?使ってみる?みたいなw)

With花粉

今週のお題「花粉」 10年以上 花粉症と付き合っております。 幼少の頃は 耳鼻咽喉科で きちんと薬をもらっていましたがやっぱり社会人になると 気軽にいけなくて 市販で凌いでます。【第2類医薬品】クラリチンEX(14錠2個パック) 28錠 ※セルフメディケーショ…

本日はあれの日!

本日は いちご新聞の発売日ですよー4月お誕生日ボーイのポムポムプリン さんが表紙マフィン、ベーグル、パウダー、スコーン、ミント、カスタードなどもおりますよ!でも マカロンさんはいない?のかな?付録はアイドルシナモン にしました!シナモロールくん…

ここ最近の②

ファンファンキティ おもしろ場面 2/1 本命チョコは濃い味(恋の味)2/8 モップギョエー(ギャップ萌えー)2/15 お布団かぶったたまま起きる←こたつのまま移動するとおんなじ考えww2/22 ぼく、ぼんぼりの隣がいいー(つまりお内裏様になりたいと)←クロミちゃんか…

閏日がないので90

今年は 閏日がないのでポチャッコくんの お誕生日は2/28にお祝いしました。キャラクターで 2/29が誕生日のキャラクター初めてかもまあアニメとかゲームとかのキャラクターで いくらでもいるんだろうけど 知ってるのはポチャッコくんくらいかなそうなるとさぁ…

ここ最近の①

ファンファンキティの おもしろ場面 1/4 自らを鏡餅に見立て頭に橙乗せちゃう1/11 お餅を食べすぎてシェイプアップする羽目にw1/18 人の応援はいいけどシェイプアップはどーした?1/25 雲に向かってお餅降らしてーってお願いしててまだ食欲だけ正月気分かい?

マイメロちゃんのくじ

わたくしは サンリオショップで 1枚引かさせていただきました。 結果は マットが当たりました。台所に敷かせてもらってます。台所が華やかになりました💗

2/20は

シナモンの おともだちのモカちゃんの 誕生日でした モカちゃんって トレンド制覇してる女子だし シフォンちゃんとは 真逆? だけどシフォンちゃんともめっちゃ仲良くてねシナモンの履歴書を勝手にジュノンボーイに送ったりとかギャルが使う言葉とか 知って…

明かりをつけましょ?

今週のお題「雛祭り」うちのひな祭りはもちろん キティちゃんと(お雛様) ダニエルくん(お内裏様) でお祝いです。まああとは スーパーで出来合いの ちらし寿司買おうかな?

実はね

2/4は みるくの誕生日 という記事書きましたが2/4はコロコロクリリンさんの 誕生日でもあるんです。コロコロクリリンさんが先輩になります。笑笑 あとコロコロクリリンさんって子だくさんなんだよね がんばれパパ!