きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

収納買ったら

先日ポムポムプリンくんの収納ボックスを 購入。 そしたら ちゃんと後ろには(上の写真) おしりの印ついてました!こういう細かい仕事してくれてるの ファンとしてはテンション上がります!この中に何を入れたかは内緒。

1/18はマイメロディちゃんの

誕生日でした。サンリオピューロランド30周年サンクスパーティの いい写真詰め合わせ クロミちゃんもいます!これからも かわいい かわいいメロちゃんでいてね!

クロミちゃんVS

ポムポムプリン!? 12月に 買ったクロミちゃんのタオルハンカチと先日購入したポムポムプリンくんの タオルハンカチあなたはどっち派?みたいなw勝負みたいになっちゃったww

高校生の時の自分

■よく見ていた番組。爆笑レッドカーペット(第7世代とか話しならないぐらいお笑い芸人の人気がすごかったんだよ。幕張メッセでよしもとの芸人中心のお笑いライブとかあったんだから!) レッドシアター エンタの神様 タモリ倶楽部 探偵ナイトスクープ キングコ…

11月にお迎えした

ぬいぐるみ スタンドシナモロール(左) に今月お迎えしたぬいぐるみ スタンドハローキティ(右) を追加しました!ふたつあれば 漫才できるよ←

日のいづる町日出町(ひじまち)60

今週のお題「ふるさと納税」 https://www.furusato-tax.jp/product/detail/44341/5001527ハーモニーランドがある 大分の日出町に、キティさん関連が!日出町にふるさと納税してみようかな~………故郷ではない ところへの納税はあり?わたしはありやと思う。そも…

1/14はシフォンちゃんの

誕生日でした!シフォンちゃんとはシナモロールのキャラクターのひとりでシナモンくんのおともだちのひとりシナモンフレンズの一員。 おめでとうございました。

大人

今週のお題「大人になったなと感じるとき」昔は推してるグループがテレビに出てたら 携帯に撮って HDDにも録画してそれだけで 半年は生き延びれる って気持ちになれましたが、最近は、 そういうものにもときめかない。 キラキラできないです。まあ、推してる…

胃が気持ち悪い

https://youtu.be/s-M8ylBnkx4このCM 胸糞悪い食事中に流れてくるといっきに 不快に。 胃が気持ち悪い。CMって どの時間にやるとか わからないから 回避できない。最悪。害悪。

追い越す

体調悪いとき のごはんや 無性にお菓子食べたいとき オイコスさん!これ満腹感あるし 体調不良のときも 口当たりが良いから食べやすくいいなと思いました。ダノン オイコス ストロベリー110g×24個メディア: その他

会うな

好きな人たちの 好きなお仕事の 延期のお知らせが(´;ω;`)コロナウイルスめ!(´;ω;`)緊急事態宣言……好きな人たちが 好きなように仕事できない医療現場の人たちは 好きな仕事なのに 今は苦しい むしろ嫌いになってしまってないかなみんなに楽しんでもら…

キティちゃんたちも

お正月楽しかったのね シナモンが お鏡さんになってる キティちゃんも スピンちゃんもおめかしかわいいね クロミちゃんもかわいいね 羽子板ね お年玉のおもちね しうまい? ししまい? わたしは 仕事してました。