きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

大人

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

昔は推してるグループが

テレビに出てたら
携帯に撮って
HDDにも録画して

それだけで
半年は生き延びれる
って気持ちになれましたが、

最近は、
そういうものにもときめかない。
キラキラできないです。

まあ、推してるグループが
10年前に比べたら

テレビ露出が減ったというのもありますが、、、

もっと
友達とキャピキャピできたんだけど

友達も家庭を持って

そもそも最近そんなに推してもいない
(けっ、一番の推しは旦那さん?ってか?)

と言われ
あー、青春がちょっとずつ
終わってるんだ
と思いました。

CDとかも最近は買ってないみたいです。

家庭持ってもわたしは
応援をヤメたくない。
青春をやめたくない
と思いました。