きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

突然ですが、

本日をもちまして、 こちらのきらきらきら日記は更新を 終了とさせていただきます。チラっと 立ち寄ってくれた方 読者登録してくださった方見たことあるよって方ありがとうございました!ブログ自体は消しません。ただ更新がないと 消されてしまうかもしれま…

そら

おはようございます。本日は諸事情により 早めの更新となります。 ポロンちゃん この世に存在するあなた達が見ている青い空はポロンちゃんのものだからね私有物よ

夏至

本日は 諸事情あって 早めの更新! これは 夏至の時にあげた 意味深なぬい撮り加工画です。 わかる人にはわかるネタです もう海の日です、、、

5/31のファンファンキティ

5/31のファンファンキティはリードくんおかえりなさい!てことで リードくんとスピンちゃんの おこたえしまSHOWどうしてお花はいい香りなの?モノモノフレンズは「ゴミ箱」とお友達にファンファンケンパはけろっぴのステージ5月の歌は おもちゃのチャチャチ…

はぴだんぶい!スタッキングチェストでも、、、

ペックルだけいない (´;ω;`)リーダーなのに 次 作るときはペックルも作ってねばつ丸:よし、こういうときは臨時で俺様がリーダーだ! けろっぴ:調子のいいこと言って サム:じやあお偉いさんに頼んでみてよ ポチャッコ:リーダーはみんなのために時には玉砕…

みょんとみゅんときゅん

こぎみゅん こぎみょん のポーチ!ちょっとデリケートなものいれてます。

5/24のファンファンキティ180

クロミちゃんのコーナー あたいのクイズこたえてみな 4月と同様のまちがいさがしでした!モノモノフレンズはくしとおともだちにファンファンケンパは ハンギョドンのステージせかい名作劇場は「長靴をはいた猫」 猫…キティちゃん 長男…ばつ丸 次男…けろっぴ …

キーちゃん

キーケース キティちゃん。キティちゃんではなく キーちゃん!?

カードちゃん

キティちゃんの カード入れちゃんめちゃくちゃかわいい 🎀ほこりとか かぶりたくないので リュックの外ではなく 中にいれております。

ミルキーホルン

半年前にアベイルで買ったシナモンのおともだちの みるくの顔のポーチ。かわいさ ぎゅうぎゅう詰めだね🍼

夕飯記録5/1~

5/1GW初日なのに気圧が不安定で体調不良。 乗り物酔いしたときみたいな吐き気頭痛がしんどくてお茶飲んでごろごろです。5/2 GW二日目なのに起床時から頭痛→治ってないのかと(´;ω;`) クッキー食べて終わり。クッキー食べすぎてお腹壊すという、 胃腸も疲れ…

5/17のファンファンキティ

コーナーは 特別編はっぴょうかいスピンちゃん、クロミちゃん、シナモン、キティちゃんが身の回りのがんばってるものを紹介。 スピンちゃんは信号機 クロミちゃんはまな板 シナモンは独楽(こま) キティちゃんは地球モノモノフレンズはくつ下とお友達に フ…

5/10のファンファンキティ

コーナーは シナモンの ゲームするもん2回目! まねまねどんどんモノモノフレンズはクレヨンとお友達に!ファンファンケンパは ハンギョドンのステージ。せかい名作劇場は「マッチ売りの少女」 せかいのFUNをやってみようは 韓国の遊び歌は ♪おもちゃのチャ…

ぴあ

ポムポムプリンくんの 25周年を記念してポムポムプリンぴあ を読ませていただきました。プリンくんの秘密が いろいろ書いてありました。

ノート脳と能と

キティちゃんのノートです!とってもかわいい家族藻載ってて オールディーズな雰囲気もありますね!

星と

星と ばつ丸くんもしかして闇夜とピアノちゃんとこの星とばつ丸くんはどこかでつながってたりしてな!?

闇夜と170

ピアノちゃんマイスウィートピアノちゃん ここは、ピアノちゃんのお家なのか!?ん~~~?

ふわみゅん

こぎみゅん シナモン モップくんこの3人は白くてふわふわって、感じの雰囲気出してて癒やしでしたー5/7ののこぎみゅん誕生日ライブの模様です。ゆるゆる

火の鳥の話

今週のお題「一気読みした漫画」 それは たった1作品しかないです。「火の鳥」手塚治虫先生の名作です。この漫画一気読みしやすい要素満載です。普通の漫画って1巻から順に読むかと 思いますが 火の鳥は順に読まなくてもいいってところ。わたしはもともと小…

5.12

5月12日はタキシードサムくんの 誕生日でした! タキシードサムくんの チャームポイントの 蝶ネクタイ!365個持ってるそうですよ毎日違うものをつけてるんですね!

乾してますか?

こんにちは。ちょっとの間お休みがありましたこと お詫び申しあげます。今日は シナモンのマスクハンガーを紹介します。今のこの コロナ禍だからこそ 必要なアイテム。ワクチンまだ打たせてもらってないですが このマスクハンガーをマスク以外の ハンカチと…

4/16は

ポムポムプリン さんの 誕生日でございました! プリンくんが You Tube始めたとして こんな企画あったら癒やしだなあと最近気づいたんだけどプリンくんマイメロディさんのこと マイメロディのラジオに出た際は メロディって呼び捨て だったけどTwitter上では…

Iランド?

ペックル!!泳ぎとか超えて空飛べるようになった!? どういうことだ!! この模様は とあるキャラが ニュース番組にて お届けします。 ※そんなものありません9

5/3のファンファンキティ

・コミュ~っとキティ2回目 カブトムシと兜を間違えたシナモンにきちんと教えてあげよう ・モノモノフレンズは「ケーキ」さんとお友達・ファンファンケンパは5月からハンギョドンのステージ歌は ♪おもちゃのチャチャチャ(5月の歌) ♪せかいWA・せかい名作…

にこにこ?にこにこしない?

むにゅぐるみパティオさんでみんなのたあ坊 ハンカチを購入。なかなか手に入らないというか みんなのたあ坊のハンカチ自体なかなかなくないか?と 思い 見つけたら すぐ買いました☺

ハッピーくじ

マイメロディちゃんを引き当てました!一発で!あれかな? 欲がないからかな?ポムポムプリンくじのときも そうだったけど! そして ハンギョドンのシリコンポーチも引き当てました!

4/26のファンファンキティ160

4/26のファンファンキティはクロミちゃんのコーナー 「アタイのクイズこたえてみな!」 まちがいさがしをしてました。モノモノフレンズは歯ブラシとおともだち!ファンファンケンパはタキシードサムくんのステージ(最終)せかい名作劇場は「ヘンゼルとグレ…

粉。

5/7は 5 7 こ な粉、小麦粉ちゃん こぎみゅんちゃんの 誕生日でした!こぎみゅんはおにぎりになるのが夢。夢は大きく、 叶うといいね(≧∇≦)b

モカモカモカモカコーヒー

シナモンフレンズの モカちゃんめちゃくちゃ女子力高くていつも尊敬してます。 モカちゃん 美は 努力で 得るものという考えこ女の子で 見習わなあかんなあ~おもてますっ

はすのうえでございます。

けろっぴくんの 名字ははすのうえさん だそうです!はすのうえけろっぴこれからは はすのうえ さんと 名字 をプッシュしていきましょー!