きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

高校生の時の自分

■よく見ていた番組。

爆笑レッドカーペット(第7世代とか話しならないぐらいお笑い芸人の人気がすごかったんだよ。幕張メッセでよしもとの芸人中心のお笑いライブとかあったんだから!)
レッドシアター
エンタの神様
タモリ倶楽部
探偵ナイトスクープ
キングコングのあるコトないコト
フットンダ
ミュージックフェア
HEY!HEY!HEY!
ミュージックステーション
うたばん(小学生の頃からよく見てた気がする)
堂本兄弟
ひみつの嵐ちゃん
こぎげんよう(※中間・期末テスト期間で早帰りになる時に)
いきなり黄金伝説
Qさまプレッシャースタディ
etc

■よく聴いてたアーティスト

嵐(※母親がCD持ってたので)
GARNET CROW(※CDは必ずフラゲしてました)
CHEMISTRY
ゴスペラーズ(※CDは必ず新譜買ってたし、歌番組出演とかもかかさずチェックしてた)
スガシカオ
スキマスイッチ(※友達の影響で)
相対性理論
YMO(※部活仲間の影響で)



■好きだったドラマ
もやしもん(深夜にやってた)
ザ・クイズショー
SPEC
フリーター、家を買う(※母と妹が最初見てたけど自分も途中から結構はまりましたw)


■どう過ごしてたか
普段は平日は
学校(月木は6時間授業、火水金は7時間授業、火曜、木曜は部活も。)
土日は
貯まってる課題や友達とゲーセンやカラオケや買い物。
あとはテレビ見てだらだら(学校以外は今とあまり変わらないかもな。基本だらだらしてたい。)
部活は吹奏楽
アルトサックス担当。
放課後も学校いる時もおんなのことよくくっちゃべってたな
めちゃくちゃ友達がいるわけではなく、いつも気の合う4人(自分含め)でつるむ。
なんで10代の頃ってあんなに話題が尽きず(今も会えば全然しゃべり止まらないけど、今は落ち着きがある時はある。)永遠にずっと喋ってられるって感じだったのだろうか。
すごいよね、おんなのこって。

■よく食べてたもの
学校の購買の明太子フランスパン(書いてて思い出してすごい食べたくなってきた)
ヤマザキのホワイトデニッシュパン
スーパーの焼き鳥
母が作ったパスタとフランスパン(これはヤマザキの)