きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

生理生理生理生理だおらぁ💢

温活

 

するとやはり

 自律神経

 

整うのかな?

 

チョコレート嚢胞の

治療で

低用量ピルを飲んでる関係で

 

生理が2ヶ月に1回のペースできます。

 

はい、今月はビンゴ月。

 

久しぶりにというか

2ヶ月ぶりに出血してて

 

まだ何と亡く

慣れてなくて

 

びっくりしますし、

 

なんとなくソワソワします

落ち着かない

 

無気力

 

寒気もする

デリケートなところから嫌な臭いを放ってないか

 

不安になる

 

量は低用量ピルのおかげで減ったけど

 

チョコレート嚢胞とわかる前の

ほぼ1ヶ月出血止まらなかったことを思い出し

トラウマで

 

昼でも夜用のナプキンつけてしまう

 

量減ったのに低用量ピルのおかげでね

 

わをかけて洩れてるんじゃないか

 

とか気にしてしまう  

 

 

2ヶ月前は

 

血の海に沈みそうな夢を見た

 

考えすぎて

 

 


f:id:beni_a_ita:20201127212159j:image

 

 

お味噌汁で

あたたまります。

 

 

ゆっくりゆっくり行動します。

 

テンションおかしくなっても

許して

 

 

まあ何が言いたいか

 

 

 

 

あれっすよ

生理休暇にもっとみなさんが理解を示してほしいんだ

👎