きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

2020.12.14ファンファンキティの月曜日


f:id:beni_a_ita:20201219083021j:image

 

 

キティちゃんとシナモンは

毎年サンタクロースにもしものことが

あったらいけないから、代わりができるように

練習してるんだ

 

クロミちゃんはリードくん?と過ごしたいから

お断りなのね

 

でもシナモンが「予定空いてるんだ、じゃクロミクロースしようよ」

 

クロミちゃんのつっこみ

「話きいてたか!」

 


f:id:beni_a_ita:20201219083215j:image

シナモンのおみみすごいね

 


f:id:beni_a_ita:20201219083237j:image

 

プレゼントはやっぱりほしいものを頼んたほうが

 

そりゃサンタクロース言うても親が買うから

親にいろいろ言われると思うけど

後悔だけはしないでほしいな

 

世の中のこどもたちへ

 

ちなみにわたしは小学校の4年生までサンタクロース存在信じてたけど

5年生のとき

親が包装紙で作業してるの見てしまった

絶対にあけてはなりませんby鶴

 

笑笑

 

 

をあけてしまいました?ドアを?箱を?(パンドラ的な)