きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

これは買わNight

 

 

お!これは買わないと

この前8月か7月以来ぶりにモバイルの方アクセスしたらこちらの情報載ってて

タワレコで予約したけど

Amazonは特典あるんだね!

Amazonでも予約するかいなか…

 

 

東京の人間ではないので行けなかったし

WOWOWも見れない環境なので見れなかったしで

(なんか、10月とかに放送あったらしいんですよね?あやふやや……)

 

いや、予約しちゃお!Amazonでも(ニヤリ)

 

これから長期の休みとかあるので

そういう休みとか使ってたくさん見るぞ!

 

新曲も5ヶ月連続で出すみたいだし

うーんあとはテレビに

できればメンバー全員ででてほしいかな~笑笑

 

今年の4月?だったか5月にリモートで

メンバー全員ミュージックステーションでてたの

めちゃくちゃよかったもんな~

 

Twitterの番組も楽しかったし

Twitterやめようか迷ってたときに始まったので

辞めずに済みましたしね~