きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

渡る世間に鬼はなしか?まことかぁ?あぁ??

今週のお題「鬼」


いや、渡る世間、鬼ばっかやろ!
実際そういうドラマもあったしな
(地味に見てたよ小学生の時w)

今年の節分は
鬼滅とのコラボしときゃええやろ
って安直な考えが
増殖するのだろうか?

恵方巻は近所の薬局で
予約しました。

わたしはいろんな鬼に出会ってます。
「このアニメ見たいけどでも精神的にやられそうだな」
じゃあ笑って見れるお笑い見たら?
「いや知らない人ばかりだから笑えないし」

なんやこのめんどくさい鬼は!

あと、
このブログ書いてて
毎日書いてるのに
どうして日付が一緒なんですか?
とか
誰も見ないから
同じa記事たくさんアクセスしときましたよ。

とか自分はよかれと思って言ってくる鬼!

あと、
なにかとグループライン作りたがる
鬼!

あと、
自転車ゾーンまで広がってる女子中学生の鬼!
意外と男の子方が周り見て1列になったりすんねん!
素直やねん!
女子はこっちがギリギリのとこ走ったら
危なっやばって
小声で言うねん!
女の方がたち悪いわ!


全員まとめて豆ぶつけて外に追い出してやる!

鬼は外

鬼は外

鬼は外

鬼は外

鬼は外

鬼は外

鬼は外

鬼は外

鬼は外


そして最後に
ウイルスという名の鬼!


お前にもお見舞いしてやる!


鬼は外

鬼は外

鬼は外

鬼は外




早く健康な世界になりますように。

♥♥♥福は内♥♥♥