きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

今年はよく体調が優れない

どうやって説明すればよいかね

 

日本語とか文法合ってるのかね?

 

今年は体調が優れないです。

 

 

 

もちろん元気な日もたくさんありました。

仕事は毎日ちゃんと行けてます。

 

なんとか体振り絞って引っ越しもできました。

 

チョコレート嚢腫を患い

慣れない低用量ピルとも

 

ようやく良い感じの付き合いになってきました。

 

でも今年は疲れやすい日が多いです。

 

なーんにもない休日は

起き上がれないし

 

春や夏は

仕事中によく泣きそうになりました。

 

泣くのをこらえて

今度は吐き気が

襲う

 

という今までなったことない謎の症状。

 

時には力をいれすぎて

なんか、イライラしてしまって

力みすぎて

 

落ち着いた頃に頭痛

とか。

 

こんなに天気に左右されやすかった?

 

日が暮れるのが早くなるだけで生き急がなぎゃ

みたいな気持ちなってた?

今までなかったような