きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

相性いいのかな?

あ○ーば

ってところで記事を書いたり

してましたが、何か読み込みが重かったり

画像がうまく表示されなかったり

と相性合わず?

でしたので

このはてな様で

記事を書くことになりました。

「簡単に書けるブログ」で検索しましたら

一番最初にすすめてくれたよ。

 

ここは自分がゆるく日常で起こったこと

好きなものを書いてきます。

以前の場所でやってたこととまったく同じ。

 

Instagramってのにハマってます。

Instagramもおんなじことしてますが

Instagramはサンリオオンリーですので。

ここではサンリオ含め他の出来事も

作成します。