きらきらきら日記

サンリオグッズが中心の自由気まま日記

癒やしの音楽

昨日の記事のフリ?のような早さ哉。

お題「これ買いました」


そして聴きました


先日
系お笑いバラエティに
出演されていて
なんのアナウンスもなかったので
めちゃくちゃびっくり!

曲はアカペラでここまでできるとは
ただすごってなるものや、
え!?なにこれ?なにこの歌詞?
おもろwwってなるものもありました。


特典映像もおもしろかった!
西郷ドン?昭和?トークが下手?今後の活動に影響?ってな感じ




全然関係ない話なのですが、
先日某クイズ番組に
同じアカペラをやっていた(アカペラが中心ではないがデビューのきっかけはハ◯ネプなので)RAG FAIRさんが問題になってました。
2002年にデビューしたこのグループは?みたいな出題だったかな?